夢の郷のアイドル

豆吉登場です

一気に稽古場が和む



動物の空気感って

人間も動物の一種なのに真似出来ない

やはり知恵がついたものは

それを頼りにしちゃうからなぁ〜

知恵がある分本能で動けなくなる


見よ

この生きるために生きている様を


豆吉ははっきり言って女子好きです


こう見えてあんまり見えてない


でもエサのありかはわかるようです


そして昨日は14歳のお誕生日でしたぁ


みんなでお祝いしましたぁー




今日もみっちりお稽古いたしましたよ

皆様の成長ぶりが本当に面白くて楽しくて

改めて若いって素晴らしいと思う今日この頃

そして毎回みなさんの中に色んな発見があり

それを探すのもわたくしの楽しみの一つなのです





















ご褒美に親睦会させて頂きました

しっかりマスク会食






神田 居酒屋 夢の郷「いつかまた逢える



誰かに届け…


9/17(土) 17:00〜✨残1+交流会 残5

18(日) 13:00〜✨完売  17:00〜✨◎+交流会◎

19(月・祝) 13:00〜✨残7 17:00〜✨◎+交流会◎

9/23(金・祝) 13:00〜残3 17:00〜残6+交流会 残5

24(土) 13:00〜◎ 17:00〜残1+交流会 残1

25(日) 13:00〜◎ 17:00〜完売+交流会 完売

←わたくしはこちらのみ出演

※今回はお席とステージが近くなります

また感染防止対策といたしまして

必ず不織布マスクをご使用下さい













ミュージカル「永遠物語



10/12(水)〜16(日) 13:00〜

サンケイホールブリーゼ

15(土) 16(日)のB席が完売となりました







10/22(土) 13:00〜

三上浩一カルテット

ゲスト出演させて頂きます

簡単な食事&飲み放題付き¥5000

東京 赤坂STAGE1







「黒蜥蜴~永遠の花~」

withドラマティックコンサート

11/5(土)19:00

11/6(日)13:00 17:00

西宮フレンテホール


(JR西宮駅前フレンテ西宮5階)










ノマドオペラ in 神戸 歌劇「カルメン



11/11(金) 18:15〜

神戸文化ホール 中ホール









YouTubeも始めました
ダウンダウンダウンダウンダウン

QRコードからも聞いて頂けます




リクエストもお待ちしております

リクエストは

YouTubeのコメント欄にお願い致します



わたくしが通わせて頂いている

髙橋昌希(たかはしまさき)様主宰の

しゃむろっくボーカルスクール



歌ってみたい

声を出してみたい

カラオケを上手に歌ってみたい

音域を広げたい

自分の声を知りたい

ミックスボイスを習得したい

動画を撮ってみたい

などなど様々なことを叶えてくださいます




「糸」中島みゆき様(cover)


「君をのせて」井上あずみ様(cover)

「見上げてごらん夜の星を」坂本九様(cover)


「虹」菅田将暉様(cover)