今年も出演させて頂きますゆめみる宝石


第2回ノマドオペラin神戸 開催決定
歌劇「カルメン」赤薔薇

なんとオペラ「カルメン」が¥5,000で観劇できる!
更に初めてご覧になる方でも
わかりやすーいようにお話が進行していきます


それにあたり合唱団大募集音譜


詳細はこちら↓↓↓
神戸市灘区文化センターと東灘区文化センター主催で、タイアップ合唱講座を開きます。
なんと、カタカナ読みから始めます🤭
フランス語に自信はないけどカルメン歌いたいな〜という方、是非お申し込みください!(全8回)

並行しておこなわれる合同練習は、カルメン全幕経験者や音大生など、上級者も一緒に練習に臨みます💪

合同練習から本番まではすべて一般社団法人クレッシェンドシステマの主催で、産官連携でオペラに取り組みます!

今回の公演も、
音楽監督はウィーンで活躍中の瀬山智博さん。
演出は、新進気鋭の奥村啓吾さんです。

キャストは、
カルメン役に日本を代表するアルト福原寿美枝さん、
ドン・ホセ役に、昨年の芸文オペラの第一声で話題になった水口健次さん、
他ミカエラ役に並河寿美さん、エスカミーリョ役に桝貴志さんと豪華メンバーが出演予定です。

合唱は、丁寧な指導に定評のある小林峻さんが指揮・指導主任。キャストの桝さん水口さんも講座で指導してくださいますよ🤝

ぜひご参加ください!
一緒にオペラを作りましょう!!

【公演概要】
日程:2022年11月11日(金)
会場:神戸文化ホール 中ホール
開演:18:30(仮)
チケット:税込5,000円
音楽監督:瀬山智博
演出:奥村啓吾
キャストほか:
カルメン 福原寿美枝
ホセ 水口健次
ミカエラ 並河寿美
エスカミーリョ 桝 貴志
フラスキータ 四方 典子
メルセデス 森季子
ダンカイロ 西村明浩
レメンダード 谷 浩一郎
モラレス 西村圭市
ズニガ 湯浅貴斗
フラメンコダンサー 汐美真帆
合唱指揮 小林 峻
プロデューサー:野原 剛
主催・制作:一般社団法人クレッシェンドシステマ
※助成金の有無により公演規模が変わります。