ゴローちゃんに会いに言ってきました

「西成ゴローの四億円」

「西成ゴローの四億円 死闘篇」

どちらも見れば見るほど面白い!!

大阪 東京含めて3回ずつ

計6回は拝見しておりますが

本日もまたまた新しい発見がありました


そして今日の登壇はダブルカネマサ

これは「ひとくず」という映画を観た方にしか

わからないと思うのですが

主役のカネマサの若い時を演じられた山本真弘様

この映画にも出られているのですが

生はこれまた男前さんでした


サインは

ゴローちゃんと修司様

あっ本名で書いてもらいました目がハート



プログラムを読みながら

ゴローちゃんについて

更にブラッシュアップ

映画の中でも3回はこの帽子が出てきたで!

ちなみにこれはわたくしの愛用品になっております

つばひろなので公演前のすっぴんにもぴったり



西成ゴローの四億円 公式サイト





そしてカネマサといえばこちらダウン

ひとくず 公式サイト


大阪シアターセブンにて

2020/11/28(土)より奇跡のロングラン上映!

また明日2/25(木)〜3/3(木)

モーク阿佐ヶ谷にて

「ひとくず ディレクターズカット版」を上映






更に

2/26(土)〜 3/6(日) 

九段下 ワイルドファイアスタジオにて

ねばぎば新世界が上映されます


これは先日までABCホールで行われていました

舞台「コオロギからの手紙」のコオロギが

金魚売りみたいなジャンパーきて暴れてます




ゴローやコオロギやカネマサが

あちこちに出没!!

ご注意下さいませ歩く

(※お写真お借り致しました)



そして返ってくるぞ

人気漫才コンビナマセン ヤキセンが東京に!


この作品は
初めてテンアンツの舞台を観た作品
そしてその後
初めてテンアンツの舞台に出演させて頂いた作品
わたくしにとって思い出の作品です

その作品にご出演されませんか?
映像も舞台も目が離せないテンアンツ
今後も乞うご期待!!


そして本来なら昨日が初日だった
Offbeat Studio 「俺は誰だ?


お稽古も舞台もなくなり
映画に舞台に観劇三昧して
お勉強させて頂いております

コロナ禍で
やむなく舞台を中断した方
やむなく演じる事をやめられた方
いろんな方々がいらっしゃると思います
ましてや主宰者となれば
いろんな思いがおありだと思います
少しでもそんな方々のお力になれればと
たくさん観劇させて頂いております
エンターテイメントが
この世からなくならないためにも!