ソーシャルにゃんスタンスで〜
田無ねこカフェにお邪魔してきにゃした


スタッフの大くんとココアちゃん


大くんは6歳 

後ろのココロちゃんは1歳か2歳だそうです



オーナーの小松さんの手

血だらけになって

保護の猫ちゃんたちを成長させて

人との距離を縮めてくれる

尊敬します




スタッフのルークくんはまだ10ヶ月


ちょっとまだ警戒心があるけど

かくれなくなった


幸福を運ぶスタッフのふくくんは5歳


なんとなんと


きゃーー



こんなに慣れてくれてる

幸せ運んでくれましたぁ


はっ

見てた??


帰る頃には足にまとわりついてきて

後ろ姿もたまりません



たまにはたそがれましょう


飲み物管理してます



400円で飲み放題だよジュース


田無ねこカフェにお越しの際は

必ず予約が必要です

今なら小松さんのお陰様で

みんな優しい顔してて

なでなでさせてくれますよ

猫と人を繋ぐお仕事

ステキですね

予約はこちらから

ダウンダウンダウン




そしてスタジオへDASH!



先々週はこちらに行ってきました

マットトロイ


今だから有難い

テイクアウト専門のバインミーのお店です