今日は
バレエの発表会のお手伝いをさせて頂きました

リボンAllForOneスペシャルコンサート2021リボン



障がいのある方々
そして
その方々を応援してくださる皆様にも
最高の贈り物を…プレゼント


FM西東京のラジオに出演頂いたご縁で
バレエのレッスンを再開したわたくし


コラボレーションした
AllForOneスペシャルコンサート

去年は残念ながら開催できず今年で3回目


お手伝いと言いながら

ちゃっかりオラフさんとお写真撮らせて頂きました



感染症対応で密を避けるため

ゲネプロを公開ゲネプロにして

そちらの開演 終演アナウンスをさせて頂きました



消毒してフェイスシールドしてマスクして
お子様たちのメイクもさせて頂きました
皆さん美人さんばかり

そしてお弁当運んだりお茶運んだり
力仕事はお任せを!!


髪の毛も乱れ化粧も乱れ

しかし最後は号泣でした




先生が
生徒さんたちを見守る後ろ姿に感動


ステキな時間を共有させて頂きましたブーケ1