35「夢をかなえるゾウ 1」水野敬也

10年以上前だと思うのですが
ある方のおうちに遊びに行ったときに
この本が置いてあって
ずっと気になっていたのですが
手に取ってみたら
目からゾウゾウ
これは本当に面白く学べます
また関西弁のガネーシャがたまりません
この本のお陰で
また新たな挑戦をしたくなりました






36「チョコレートコスモス」 恩田陸


才能って…….





37「ルーズヴェルト・ゲーム」 池井戸潤

野球のルールはあまりわかりませんが
手に汗握りました




38「膠着」今野敏

失敗から生まれる成功
だから失敗は成功のもと
欲に執着すると不安ばかりが募る
主人公の上司がなかなか面白い!




39「君が夏を走らせる」 瀬尾まいこ

「あと少し、もう少し」の続編かな?
この本も感動の嵐でしたが
「君が夏を走らせる」も楽しく読ませて頂きました
少年が作る料理がたまらなく優しく美味しそう



40「神ワザ メイク教室」 Eita


舞台でご一緒させて頂いたメイクのEitaさん
本をだされました
サインしてもらわなきゃ口紅