本日「スタジオ神戸」がOpen致しました
何度かイノウエ様のお衣装を
着させて頂いておりますが
着心地が本当に良くて
身体にしっくりズッシリきます
そして本日は美しく繊細なお衣装で
花婿花嫁両方になって参りました





「スタジオ神戸」では
新郎新婦に限らずイベントやアニバーサリー
そして年代や性別を超えた様々なシーンの思い出に
撮影プランやフォト体験が可能になりました



馬車体験
わたくしこの馬車の御者になりたい!




わたくしも初ウェディングドレス姿でございます








しかしながら
やはり白燕尾服の方が落ち着くのは何故…….

燕尾からドレスに早替わりだったので
メイクは一緒で口紅と髪型だけ変えました



うん
なんとかなるね


とっても楽しい華やかな時間を
過ごさせて頂きました
暗いニュースが多い中
「スタジオ神戸」開業
ぽっと明るくなったひとときでございました
おめでとうございます
そしてお招き頂き有難うございました


いつまで美しくありたい
そんな願いを叶えてくれるイノウエ様のお衣装
たくさんの方に着て頂きたいです
またイノウエ様のスタッフの皆様が素晴らしい
全サポートで皆様の新美を発掘してくれますよ



久しぶりの新幹線🚄
朝から崎陽軒の中華弁当🍱


オリーブたんも元気でした音譜