音譜ワハハ本舗 娯楽座音譜の星川桂さんが
料理本を出されました
娯楽座の皆様には
いつもお世話になっているのです


さてその名も
割り箸まけないレシピナイフとフォーク
早速色々作らせて頂きました
アイデアが面白くて美味しい料理本
あんまりないですよね〜
手のひらサイズ(わたくしの手だから??)なので
持ち歩いても嵩張らない



そして
「やめるときも、すこやかなるときも」
この方の本
色々読んでみたいなぁ〜


一気に読んでしまった
「小説 天気の子」

映画も観たいわ〜
雨が続いているのでこの本とリンクします雨
そして「君の名は。」も
もう一度観たくなりました

さぁて
次はなんの本を読もうかしら本