本日は
FM西東京 17:00〜19:00
「YouGotチャンネルα」でした

お聞き頂いた皆様
有難うございました


今日は一人で始まりました
というのも
いつも川添さんと言う
心強い助っ人を
無理矢理ブースに連れ込んで
始まっていたのですが
そろそろ独り立ちしなくてはいけない!
今日は一人で始まりました拍手
多分川添さんも
そろそろ親離れしなさい
と思っていらしたはず!

しかし
始まってすぐに
たくさんの方がブースに雪崩れ込んでいらして
なんか失敗した??
やばかったですか???
と思いきや
お写真撮ってくれました
有難うございます



そしてお一人残られ
わたくしと同じブースに二人っきりに
これまたなんだか緊張しそうだなぁ
と思いきや
一生懸命に聞いて下さる
その名もきくちさーん 
ちょっと心強かったのは
どうやら
これからお世話になりますようだからです
よろしくお願い致します


そして
なんとなんとなんと
褒めて頂いた〜
って今までがあまりにも酷かったからなのですが
初めましてのきくちさんにも〜

天にものぼる心地で
涙が出そうになりましたが
それによってまた課題もできました
よっしゃ!
気合だ!!

アップアップアップこれ生放送中
まだカメラをみる余裕なし!!




始まる前に応援団長の
ケロちゃんたちもセットして

ご一緒させて頂くじゅんじゅんさんにも
いつも元気頂いてます

来週の12/18は
わたくし
今年最後のラジオとなります
ぜひ聞いて下さい


今日から6時台の最初の曲は
宝塚の曲を流させて頂きます
今日は
今年45周年を迎えた「ベルサイユのばら」より
「愛あればこそ」流させて頂きました


田無タワー

夜は紫でした!