久しぶりのダンスレッスンメラメラ


前田清実先生のレッスンへDASH!DASH!DASH!DASH!

{812A5ACC-041A-4AAE-8A68-D5A3D9338DC3}

10:15〜12:00
まずは
パイプイスと柔らかいボールを使って
カラダの芯から
少しずつ少しずつ
どこにも負担をかけないように
力もはいらないように動かしていきます

だんだんあったまってきたら
プリエやタンジュ 
グランプリエからアラベスクに
と何やらかんやらバレエの用語が入ってきたら

コーナーで少しダンスをします
今日は「ラ・ラ・ランド」の曲でしたよ口笛


そのあとはコンテンポラリーというのかな?
JAZZでもなくバレエでもなく
カラダとココロと曲を使った
自己表現といったほうがいいのかな


気持ちよかった〜〜〜〜おねがい

久しぶりになーんにも考えず
っていつも何も考えてませんが
カラダもココロも曲に合わせて


解放感と自由感を味わいました照れ


ただいま話題の
ミュージカル「BILLY ELLIOT」の
振付補として参加されています音譜


今日のレッスンの終わりに
本当に素晴らしいミュージカルに
仕上がっていて
BILLY役の子達はじめ
皆さんが素晴らしく成長されているそうです
ぜひ見てくださいという事でした

そして前田清実先生
無料でレッスンなどもされているそうです
オープンキャンパスとお話しされていました
ご興味のある方
ぜひご参加ください

自分のカラダとココロを解放して
自分のカラダとココロを理解する
とても楽しいレッスンですよラブ



久しぶりのレッスンからまほろ座町田へグラサン


こちらも最終固めになりますメラメラ