この日わたくしは
宝塚を退団して
2年間いたNYから帰ってきましたアメリカUFO日本


そしてその足で
目白にある椿の坂スタジオへ行き

この日からYogaの講師をスタートしました


あれから10年おねがい



他にもJazz Danceや演技指導や
振付などなどもさせて頂きましたが


去年の4月ですっかり教えはやめ…
      と言いながら
             なんとな〜く教えてますがグラサン



Yogaをはじめたきっかけは
NYでダンスレッスンに通っていた時
足の太ももの裏を肉離れして
歩けなくなり
これはいかんガーン太るプンプン
と思って何かやらなければ
と思っていたところ
同じlanguage schoolのお友達が
yogaやったら?と勧めてくれて
yogaのyの字も知らないし
英語もまだまだ習いたてにも関わらず
いきなりlicense取ってしまったのです

怖いもの知らず〜〜グラサン


しかしyogaに出会わなかったら
今出会えてない方もたくさんいますし
今ではわたくしからyogaは
切り離せないものになりました


なので2017/04/11は
わたくしにとって
10周年の記念すべき日でしたラブ

{676847AA-03ED-4036-AD9E-5AEDAF782A58}


全ては必然爆笑