今日は父と母の結婚記念日ラブ

{0970736A-61F1-4D6E-A25A-181F54568F0F}

まーなんとまー
写真をあさっていたら
ロマンチックなお写真がグラサン
お付き合いして間もない頃
久留米の雛人形を見に行ったそうな
きゃっラブ
 

わたくしが生まれ
小林聖心女子学院に入り
宝塚音楽学校に合格して
宝塚歌劇団に入団して14年間もいさせて頂き
愛した宝塚歌劇団を卒業して
New Yorkに2年間住んで
2回も「RENT」のミュージカルに出て
ヨガやダンスの教えを10年間続け
こうしてボランティアや女優活動が出来るのも
たくさんの夢を叶えてきたのも
頂いた健康なココロとカラダがあるから


そうです
父と母が結婚してくれた
父と母が出逢ってくれたおかげです
そして
その前にご先祖様がいて下さったおかげです


有難いとは
有るのが難しい
世の中たくさんの人がいるのに
こうして父と母の2人が結ばれるなんて
奇跡としか言いようがないのです
有難いことなのです
でも必然で決まっていたこと
わたくしが生まれて来るのも決まっていたこと

そうそう
子供は親を選んで生まれてくるそうです
この親の元に生まれようと
なので生まれる時に
どんな人生が待っているか
自分で知っているそうです
試練も苦労も笑顔も幸せも
自分に何が起こるか全部知っていて
そこに生を受けるそうです
なので
尊い命に
自分のココロとカラダに感謝ですね
だって今こうなることは
本当は自分でわかっているのだから
自分で決めて生まれてくるのだから


先日のTalk&Liveで改めて
自分は恵まれているな
自分は幸せだな
自分はもっと自分に感謝しなきゃな
そして人にその幸せをおもてなししたいな
と思いました


そうです
こうしてわたくしのブログを
よんで下さるあなたも
奇跡の人なのですウインク