グリーンリボンとは宝石緑
グリーンは成長や新しいいのち
リボンはgift of life いのちの贈り物
1980年代にアメリカから広まったそうです
移植医療普及のシンボル
ドナーである臓器提供者と
レシピエントの臓器移植希望者の
いのちのつながりだそうです
まさにいのちのタスキ


{4243A47F-7BED-46EB-BF0F-633C51C450F1}

いやーーーー
終わった〜〜終わった〜〜終わった〜〜笑い泣き



でもまた走ってたりしてへへへニヤリ
しばらくはないかな
これでサイレントステージ「海の子」
汐美真帆LIVE「Platinum 2nd」に
集中できますニヤリ

あははは
いいわけかな?


{C206D504-D660-43F4-83BB-B4A6686A97D1}

今回アテネ金メダリスト高橋勇市さんと
ご一緒にご挨拶させて頂きましたのも
貴重な体験
バルーンセレモニーもきれーでした
これも初体験ふんわり風船ハート


{987C6549-8602-4261-96B2-F78CBA97B01D}

こんなことになっていたのですね

{59B35920-97BA-480F-AB9C-534FA3B19364}

知らなかった〜〜びっくり
恥ずかしい〜〜あせるあせるあせるあせる


そして16:30前
時間内にみんな走り終わりました
素晴らしい〜〜

{B50B3442-C196-4DC8-B68E-1B3CFB8741F8}

今回わたくしがどうしてもとお願いして
手話通訳 橋本美代子さんに
手話をして頂きました
少しでも手話に興味を持って頂けましたら幸い

最後のご挨拶までお疲れ様でございました



ランナーの皆様
応援して下さった皆様
スタッフの皆様
駒沢公園の皆様



今回携わって下さいました全ての皆様
本当にお疲れ様でございました
ありがとうございました