「ラディアント・ベイビー」のご縁です
アンディー・ウォーホルさんの出てくる場面は
原田薫先生がこのフラメンコのお稽古中の
スペインに行く前に振付して頂きました

そんなこんなご縁で
原田薫先生が出演されている
「CAFE DEL GATO」

{576AFABD-FD33-4BFA-9CE8-95F72DA91AF6}

拝見させて頂きました〜〜
先生の
しなやかな手の裁き方
キレのあるカラダ
豊かな表情
スカートが身体の一部のような身のこなし
本当にかっこよく素敵でした〜〜


そしてそして
湖月わたるさん
水夏希さん
緒月遠麻さん
長身で映えるのなんのって
皆様本当にかっこいいですわ〜

初めて拝見させ頂きました
大貫勇輔さんのダンス
隙のない動き
まるで動物のような筋力
表情がある身体

本場の方々の見事な足さばき手さばき

どこを取っても
とってもとっても見応えありました
オススメですよ
できればもう一度拝見したい