音譜宝塚1万人のラインダンス音譜

参加者受付は2ヶ所に分かれるそうです
整列番号3001番以降の方は
スポーツセンター前の第2受付へDASH!


4501~5435の方は8時30分までに
3001~4500の方は9時30分までに
受付を済ませてくださいとのことです

そこから
近くのクリーンセンターから
河川敷に降りて所定の位置へ



受付場所を間違えると
なんと移動に20分以上かかるそうです
自分の番号と受付場所を
10回くらい確認して
それでも心配な方は20回くらい
確認してお越しくださいね

第2受付のアクセスは
阪急逆瀬川駅前から
阪急バスで「市立スポーツセンター前」下車
JR宝塚駅前から阪神バスにて「小浜」下車5分
歩けないこともありませんが
お早めにいかれることをオススメします
いずれも
案内誘導員がいらっしゃるそうなので
指示に従いましょう
みんながみんな初めてのことなのです
当日は気持ちよく行いたいので
助け合いながら
文句を言わず
愚痴を言わず
気付いた人から気付いたことをして
みんな笑顔で速やかに行動して
無事に楽しくギネス記録を更新しましょう





★携帯ラジオをご持参ください
皆様への指示やダンス曲は
ラジオから放送されるそうです
携帯ラジオまたは
ラジオの聴けるラジカセなどお持ちの方は
FMラジオ 83.5MHzに合わせましょう
わざわざ買う必要はないと思いますが
スマートフォンのアプリなどでも
聴けるそうですが
放送時間にかなりの時差があるそうなので
一人行動が遅れてしまうかもしれません
使用はやめましょうね


★10/24までに
記念グッズの配送をご希望された方には
事務局からの発送を終えているそうです
まだ届いていないかた
至急事務局
0797-76-5432まで連絡しましょう

★観覧される方へのお願い
11時ごろにギネスに挑戦だそうです
ギネス認定員(認定補佐人)が踊っている方々の前でチェックをされます
ギネス挑戦時には
現場スタッフの指示に従い
ラインダンスの列から離れて
後方でみましょうね
そこでしたら一緒に踊るもよし
一緒に歌うもよし


とにかく
ラインダンスに参加する人も初めてだし
ラインダンスを見る人たちも初めてだし
実行委員会の方々も初めてだし
武庫川だって初めてのラインダンス
でもでもみんな手と手をとり
協力しあえば
これは宝塚で
すごいつながりになると思います
これこそラインではないでしょうか
怪我のないように
楽しい1日になりますように音譜








Love&Lightキラキララブラブキラキラ