{3363BF04-221A-47D6-AB71-28F15CA09AC2:01}

昨日は
宇野ゆう子さんのLIVEへ行ってきました
毎年この時期にLIVEがあり
3回目だそうですが
私もここへは3回目音譜
やはり生はいいなぁ~カラオケ




{0A445967-86E6-43D5-B3A4-801107EAC89B:01}


いつも素敵な楽しいひと時を
ありがとうございますビックリマーク
またたくさんお勉強させて頂きました



歌やダンス
もちもん芝居にも
その人の歩いてきた人生や道
話してきた言葉や
思ってきたことや
生きてきた環境や
全てが出るのだなと思いました


今までも感じていたのですが
あはは
年取ったのかなぁチョキ

最近
人のダンスや歌や物事を教える姿
またそれを習う姿勢を見ていると
手のしぐさや言葉や動きで
その人のことが見えてくる
と思いました
勝手な思い込みはよくないけどね


丁寧な教え方をしてくれる人は
丁寧に生きてきて
丁寧に生きてきた人は
丁寧に歌う



私も
習う時教える時だけでなくて
普段の生活から
気をつけましょうと思いました
今から気をつけても間に合うかしらん

大丈夫大丈夫アップ

考える前に行動しましょうひらめき電球

宇野ゆう子さんのLIVEを拝見させて頂いて
こんなにいろいろ感じましたパー
たくさんの気付きを
ありがとうございました合格





Love&Lightキラキララブラブキラキラ