知人から頂いたコンリンキー


photo:01



※お写真はお借りしました



知人に
「小淵沢のエリンギー入れといた
食べ方わかるわよね」
と言われ
多分コンリンキーかなぁ
と思いながら


うちで母が朝
「頂いたキリンビスキー
おいしかったね」


って
大笑いしました音譜


その後に
なんかロシアみたいな名前ねぇ
って
ニジンスキーとかと間違えてるぅ~~耳



このブログを書きながら
電車の中で吹き出しそうですあせる


あと母が
「トマトって同じとこに植えても
実がならないのよ」
と言うので
どうして?
ときいたら
「トマトに聞いて」耳
って
確かにDASH!





Love&Lightキラキララブラブキラキラ