photo:01






おはようSUN晴れあせるあせる







失礼しました音譜






さてさて











線路は続くよアップ


photo:02




どこまで?



photo:03




新大阪より向こうまでアップ



photo:04




この新幹線は
シートが落ち着いた色でステキですよ



photo:06



でもね
コンセントはないのです
でもね
コンセントにこだわってたけどね
切れたら切れたでいいのよねぇDASH!



ってことに気付いたビックリマーク

縛られないとらわれない
自分で自分に鎖つけてたねぇダウン



photo:07




新聞読み比べメガネ


いつもは
振付思い出したり考えたり
発表会の位置決めしたり
お勉強しているのですが
今日はちょっと余裕合格


そして手前のPHP
むかーしむかーしに勧められてから
たまーに手に取るのですが
人生のいいお話が詰まってますよ
たまに涙しますアップ
薄いし軽いし¥205
一度お手にとってみてパー


本当は
1時間後に乗る予定だったのですが
早いのが空いていたので
乗り換えしましたカバン





プラスEXカード恐るべしパンチ!
何度でも変更できるし
ポイントたまるそうだし
(どれくらいたまってるのかな?)
他にも特典あるようだし
(人に教わる)
有難い音譜







今日はこれから
同級生のお宅にお邪魔します家
1時間早く着くこと
まだ話してないなぁ

引越して
すごいとこ住んでるみたいです
おっきいビニール?プールに
今日はBBQ
カレーでいいからといったのですが
そっちの方が面倒だと言われました
そなのかぁ~ひらめき電球

子供たちにも会えるの楽しみ楽しみ音譜




そのあとは
朝日カルチャーセンター 川西教室


yogaですよ~チョキ


18:45~20:00



お問い合わせは 0727552381


お待ちしてますビックリマーク













Love&Lightキラキララブラブキラキラ