Lessonの時
よくわたしはご縁のお話をします



人も物もご縁だと思います合格


Lessonで出逢う人もご縁
道ですれ違うのもご縁
同じ電車に乗るのもご縁
朝のご挨拶をするのもご縁
家族もご縁
離れていくのもまたご縁





ご縁があるから出逢う




本もご縁だねアップ



photo:01





今日出会った
新しいご縁ですアップ



その時必要な本や言葉や人
これもご縁
必要でないご縁は
無理矢理つなげる必要はないのです
必然でないのだから



いい縁 悪い縁
全てが縁で繋がっているのだとすれば
今まで通り過ぎてしまった
いいご縁もたくさんあったかなぁ
悪い縁に縛られ過ぎてて
いいご縁を見失ったり
忘れてしまったり
損得ではなく
いつでもいいご縁を
受け入れられるように
自分を常に磨いていなきゃですね目
でも
待っているだけではご縁は結びません
まず行動してみる


わたしは震災で出会った
鈴木先生に頂いた
荻浜中学校とのご縁に
募金活動をパンチ!







わたしは影響されやすいのか

ご縁のお話の本を読んだからかなぁチョキ







Love&Lightキラキララブラブキラキラ