たとえば檸檬



「歪んだ愛」と「憎しみ」の間で、依存しあう“母と娘”に魂の救いはあるのか―
「アジアの純真」の片嶋一貴監督が描く、壊れた愛の物語

母は私を愛しているのだろうか、私は母を正しく愛せるだろうか・・・。
これは、母からの嫉妬、支配欲から逃れたいと思いながらも、母に愛されたいと願う娘の痛みを生々しく描いた、歪んだ母娘の物語である。幼少期の母親との関係、母親の過保護や過干渉が原因である場合が多い境界性パーソナリティ障害を抱える女性たちの実体験をもとにストーリーが構成され、主人公の苦しみに共感の声が多く寄せられている。



18:50の回が追加されましたクラッカー



ぜひ足を運んでくださいチョキ

シネマート六本木

2012/12/17に
たとえば檸檬

監督の片嶋一喜さん
女優の韓英恵さん/有森也美さん
にゲストで出演していただきました
みんなで
見所をいっぱい話していますよ
ぜひご覧ください目


音譜汐美真帆と尾田大幸のLove & Light音譜






8分25秒~12分48秒...New York State Of Mind
33分56秒~37分11秒...Rose
47分26秒~51分21秒...peace of my wish






Loveラブラブ




iPhoneからの投稿