photo:01



photo:02



BEAT TAKESHI KITANO
絵描き小僧展

いってきました音譜

photo:03







photo:04


上の階では
難波田龍起さんたちの
コレクションがずらり

幻想的かつ繊細な彩りで
“青い夜”
が好きでした


たけしさんの発想 見解 理解 アイデア
想像力 心の絵 ありのまま

どちらも
全く違う見え方で
すてきでした


たけしさんの絵には
猫がほとんどといっていいほど
描かれていましたね
猫がお好きなんでしょうかにゃー

また昔の映像が流されているのですが
その前で
見入ってしまい
ずっと笑ってましたパソコン


ものの見方
ものの考え方
人によって様々なんだなと
改めて感じさせてくれた
ギャラリーでした虹





Loveラブラブ


iPhoneからの投稿