そしていやでもやってくる

いえ

いやではなかったのですが

なかなかついていけず

落ちこぼれで

ついていくので必死で・・・

でも楽しかったけど

みなさん優しくて

だから踏ん張れて・・・




とにかく

12日目いってみよ~~~~~

汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba

豚のしっぽ

レモンで作ってみました





汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba


こちらはレモンのお花畑にしてみました~~~~~

って

シェフがね・・・



汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba


真鯛のムニエル、ジャガイモのアングレーズ

バーティパーティイェイ



汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba

シェフが作ったムニエル

おいしそう~~~~

っておいしいのですが

マッシュルームに引き続き

ジャガイモのむき方

これがまたまた難しい

包丁の柄の部分ではなく

刃の部分を握って

形を整えていきます

これがまたやっかいで


手に豆ができるほど

ヤミ練しましたが・・・

なので

何週間かジャガイモばっかり食べました


さて今回は真鯛に挑戦



汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba


温野菜のサラダ ギリシャ風




汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba

トゥーレーヌ風クレメ フランボワーズのクーリ

汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba

デコレーションを変えて・・・




汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba

これは私が作ったもの

実は実は

これはこれは

なんとなんと

そしてそして


ってまだ話がつなっがいないし・・・

すいません



そうなのです

中間テスト~~~~~~~~


がが~~~~~ん


じゃじゃ~~~~~ん




てなわけで

こんな感じでした



本番にはめっぽう弱い・・・









Loveハート