いや~~~~

これが、また楽しませてくれました

全く見る予定ではなかったのですが

時間がちょうど合ったので

これも何かのご縁→

と思いスクリーンの前へ


汐美真帆オフィシャルブログ「汐美真帆のお散歩日記」Powered by Ameba-映画

期待がなかったからでしょうか

展開がなかなかスリリングで

面白かったなぁぁぁぁ

いや、実際も面白い映画なのでしょう

楽しませてもらいました


人間って不思議なもので

期待やらそのときの気分や

耳から入った情報で

予想もしないことが起きたり

思ったり感じたりしますね


大人になると

いやいや

今のおこさんもそうなのかな

たくさんの知識や

たくさんの荷や情報が

覆いかぶさり

いろいろなものが

ベールに隠されて

素直に見えなくなったり・・・


見えたくないものが見なくてすんだり

いいことでもあり

かえって見なければならないものが見えなくなったり

う~~~~ん

頭で考えるよりも

感じることのほうが

難しくなってきているのかな


最近、大先輩に言われた言葉は

“なんでも考えようではなく、感じようですよ・・・”

おとなな発言

ほぅ、なるほどね


とはいうものの

人とはわがままな生き物で

合う合わないがありますからね



自分がみて

直に何かを

見る

感じる

これ大事っすねぐう~