昨日は大阪に
蜘蛛女のキスを観に行ってきました汐美真帆の自由空間-image0068.gif
すごくいいお席でみせていただいたのですが
今もまだ興奮さめやらずというかんじです汐美真帆の自由空間-image0034.gif
大阪は明日まで
東京は1月末から2月はじめまでやってます
RENTでお世話になった田村雄一さん汐美真帆の自由空間-image0.gif
RENTで振り付けをされた、つじもとさんがでていらっしゃいます汐美真帆の自由空間-EntryImage.gif
とっても難しい作品ですが、私はのめりこんじゃいましたねぇ
知ってる方も出ているということもあってか
荻田先生の作品だからか
とってもはまりました汐美真帆の自由空間-image0047.gif
見なきゃいけないとこがたくさんで、困りました汐美真帆の自由空間-image0036.gif
もう一回見ちゃおっと汐美真帆の自由空間-6e82a66618759bdcac8ee3d4fc4cb040.gif
是非お時間があったらいらしてださい汐美真帆の自由空間-20090324141200.gif