昨日、宝塚ホテルで打ち合わせにいったのですが

ホテルに入って

いきなり目が釘付け(Θ_Θ)

なんと、王家~の時に

だんれいちゃん扮するアムネリス様が着ていた

衣装が展示してあるではありませんか

すたすたと衣装の前に歩み寄り

5分くらいじっ~~~~と

見つめていましたじー・・・

なんて、タイムリーなのぉぉぉぉぉ嬉しいな♡

だんちゃんが歩くたびに

シャラシャラいってました

エジプトはこんなにすごいんだと

思い知らされ

さすがファラオの娘だと感心なるほど

している場合ではありませんでしたが

懐かしかったでした

またいろんな思い出が

頭の中をよぎり

先日のアイーダちゃんを思い出し

“戦い~は、新たなぁ~、戦いをうむだけ~”

まさにそのとおりだよ、アイーダちゃんはーと

な~~~んて思い出しながら

しつこくその場にたたずんでおりました


12日にコンサートにいらした方

ぜひ、ごらんくださいねぇぇぇぇセルべリア