9月6日 日曜日 22:00~22:30

小山乃里子さん進行のラジオ番組

ビバ!タカラジェンヌ

出演させていただくことになりましたラジオ。

って、今収録終えてきましたが

いやぁぁぁぁぁ

懐かしかったでした

あの、なんともいえない

小山さんとのやりとりはな2

プロだぁぁぁぁパチパチ

うまいっびっくり

さすがですねぇぇぇぇ、小山さんはな4

そして、あの頃もこの頃も今頃も

全く変わっていない、小山さん花

なんだかかっこいいっすハート

この日のこの時間は

皆様、ラジオ関西をお聞きくださいはな3

って、いつも聞いてくださっていますよねはーと①

失礼しましたブレイク


久しぶりの神戸くま
汐美真帆の自由空間