私と母のお気に入りスポット

あいあいパーク ”ですSMILE

ここにはかわいいガーデニングのものや

もちろんお花もたくさん売っていて

特に私と母のお気に入りは

ここのパンやさん

ぶぅらんじぇ ”というのですが

なんとなんと

全品100円

そしてそして

種類が150種類以上

更に更に

おいしい~~~~~キラーん

本当においしいホニャハート_05

どのパンもおいしいのです

カフェもあるので

中でもいただけますし

ソフトクリームやランチなども充実smile

中でも私のお勧めは

牛すじカレーパンと

ハイジの白パンですねハート

他にも美味しいものがたくさん

サンドウィッチもたくさん種類があっておいしいですテンション㊤

今日はまた新しい

面白いキャラクターのパンがありました

ついつい買っちゃいましたねこ