いってきました

シアターBRAVAはーと

“RENT”以来なので1月ぶり

そして、森山未來君の舞台も

久しぶりにみせていただきました

彼の舞台は

“五右衛門ロック”以来なので

1年ぶりくらいでしょうか

相変わらずパワフルで

歌って踊って演技して

舞台と客席の空間を

とってもとっても楽しんでいたのが

心地よかったですハート

でも、自分が出ていた舞台に

一緒に出ていた彼を見るのは

なんだかとってもへんな感じがしました.

しかししかし、出演者の方々が

本当に芸達者でいらして

2時間半ほど休憩なしで出ずっぱりで

本当に楽しませていただき

たくさんたくさん笑わせていただきました

ありがとうございましたウサキラ
汐美真帆の自由空間