僕らは鉄板の~~~たい焼き

たい焼きではありません

毎日毎日、おうちの整理をしているのですが

いっこうにおわりません

でも、昨日は少し余裕がでたのか

寝る前に珍しく本を読みました

いやぁぁぁぁ

久しぶりかも・・・

ずっと、ライブショーの歌詞覚えたり

リハーサルしたり

片づけしたり・・・

昨日はずっとずっと眠っていた

イランに住んでいるときに購入したらしい

ペルシャじゅうたんをだしてきて

そこいらにひいてみましたラグ

動物たちが喜んで

その上でゴロゴロしてますtetetotete

私も一緒にゴロゴロしてみました

しかし、昨夜

寝ながら考えました

ずっとずっと使ってなくて眠っていたので

ダニさんも一緒に眠っていたはずえ~ん

今日は家のあちこちにあった

ダニ用のシュッシュで

じゅうたんにスプレーしましたスプレー

そしたら、いろんなところから

いろんなスプレーがたくさん出てきて

それらを整理していたら

流し台の下に行きつき

そこから本棚に・・・

ずっと眠っていた20冊ほどある美術館の本やら

15巻ほどある図鑑や

現代建築の本やらbook*

そしたら、骨董品???

昔、いろんなとこに行ったときに買って来た

おめんやらつぼやらおきものやらおさらやらわれものやら・・・

がおかれている棚にいきつき・・・


いやぁぁぁぁぁ

まだまだ私の旅は終わらないようです・・・汽車