ある日の一日東京タワー


スイスからNYの語学学校で一緒だった

Filippoがいとこを連れて日本に遊びに来てくれましたハート

Filippoのスイスからのお土産は

私の大好きなLindtチョコハート

このチョコ、スイスのチョコなのですねチョコレート

うっしっしっし・・・


まず、10時に新橋で待ち合わせ

40分くらい歩いて新橋へ

歩いている途中にみつけたけろーにょ


汐美真帆の自由空間-東京
かえる嫌いの方・・・すいませんペロ

なんかキレイに整列していて

つい、カメラに収めちゃいましたカメラ


スイスからのお客様2人と

NYでお友達になった

青森からけんごと

もうすぐベトナムに行くひさえちゃんも一緒に・・・


汐美真帆の自由空間-東京

そこから、

電車で増上寺へ

その日はお祭りが・・・

おみこしやらフリーマーケットやらまつり

フリーマーケットでは

度々、私のブログに登場してくださる

ゆうほさんと黒さんがたくさんのものを出していましたコート

東京タワーもきれいでしたよ~~~

とってもいいお天気で

お二人さんはかなり焼けてました

フリーマーケット焼けでまっくろけ




汐美真帆の自由空間-東京

汐美真帆の自由空間-東京
お寺にも初めて入りました


汐美真帆の自由空間-東京

その後は電車でまた新橋にもどり

2人が食したいという麺類を探して・・・

ラーメンを食べましたらーめん


そして、ゆりかもめで日の出駅まで日の出

そこからお船でお台場まで観覧車


汐美真帆の自由空間-東京

そこから歩くこと数十分・・・


汐美真帆の自由空間-東京

大江戸温泉へ


汐美真帆の自由空間-東京

初めて行きましたが結構歩きましたよ

その足を癒すのにもってこいの足湯温泉

結構入っていましたかねぇ

入っているときは気づかなかったのですが

温泉をあとにして、

ゆりかもめの駅に歩いていると

いや~~~これがまた気持ちいいのなんのって

なんだか足が軽くなり、疲れが取れていましたよ

ふぁぁぁぁぁかものはしかも。



汐美真帆の自由空間-東京

そして、またまたゆりかもめで新橋へ

今日は何度新橋に足を運んだかなぶい

そこから、Filippoがフィギュアを探したいと・・・

秋葉原にはお目当ての品がなかったらしく

中野へいくことに

新橋から中野へ

だんだん頭がまわらなくなってきて

電車でいがいに遠かった・・・

しかし、頑張って探して買って帰ってもらいたかったのですが

人気商品なのかすべてのお店で完売泣

しかたなく、六本木へ

中野から六本木も結構な道のり

ここまでくるとみんなの疲れも結構ピークに疲れ

19:30から西麻布の権八を予約していたのですが

お茶してもあと1時間30分も

そうだ、日本庭園を散歩しに・・・

5分くらいで終わり

そうだ、ツタヤで雑貨や本をみてもらって・・・

Filippoたち、中が暑かったらしく5分くらいで外へ

そんな2人を横目に

私は結構、楽しんで本まで買っちゃいました

時間をつぶした(無理やり)あと

ゆっくり歩いて権八へ

それでも、19:17

でもでも、入れてくださいましたは

ありがとうございましたご飯

私たちにまりこさんとまりこの2人参加で

Wまりこさんピンクのゴーグル

一人目のまりこさんはゆうほさんのお友達のまりこさん

英語の先生ですA

2人目のまりこさんは下級生のまりこさん

花吹まいちゃんri-ma

6人がけに7人無理やり座って晩御飯を美味しくいただき

そこからまた六本木へ

先ほどのゆうほさんと黒さんと合流

したのもつかの間

そこから西麻布の駅まで歩き

みんなとバイバイ

いやぁぁぁぁぁぁ

万歩計、ついてたらすごかったと思われます

その後も、30分近く歩いて・・・

楽しい東京観光になりましたキティーちゃん