そしてお二人さん、今日は帰る日

朝から張さん宅まで

オリーブたんとまたまた散歩キラ

そのあと、またまた探し物をしに

張さんと4人で今度は神戸へ

三宮でまずはサンドウィッチを頂きました

いやぁぁぁぁ

これがまたうまかったのなんのってキラ

ハムやらソーセージ専門店のお店なのでそりゃそうだ
汐美真帆の自由空間-神戸

汐美真帆の自由空間-神戸

お腹がいっぱいになって

ここでお仕事がある張さんとお別れして

今度はハーバーランドへ探し物をみにのつもりが
汐美真帆の自由空間-神戸

汐美真帆の自由空間-神戸

海の前で10分くらい座り込んで

そのまま梅田へ

梅田でちょいとお茶をして

伊丹の飛行場へ

かなり激しい旅でしたが

お二人ともかなり満喫されていたようで

よかったよかった

本当は同期のあづきのお店に連れて行きたかったのですが

飛行機の時間に間に合わず・・・

鳥造ちゃ~~~~~ん

今度、いきま~~~~すキラ
汐美真帆の自由空間-鳥造ちゃん

お二人とも、そして今回ずっとお付き合いくださった張さん

お疲れ様でした~~~~~m