昨日は宇野ゆう子さんのディナーショーに行ってきました音符

梅田から会場までタクシーでいったのですが

ちょっと早めにうちを出て

紀伊國屋で譜面探しを

お仕事とお仕事の合間に

たまたまお時間のあいた張さんとしていました音符

やっぱりいつも譜面と向き合っている人は

選ぶものが違いますね五線譜

紀伊國屋では木村先生に久しぶりにお会いして

久しぶりに「ケロっ」って呼ばれて

振り向いたらかわいい笑顔の先生が(失礼しました音符

声かけてくださってとっても嬉しかったです

あぁ、地元にいるんだわぁぁぁぁ

っと実感♪

譜面探しも終わって

さてさて、タクシーに乗ろうかなと思ったら

次は「汐美さんっ」とお声がかかり

振り向くと

東京で何度かYogaに出てくださった方が

お友達とお声をかけてくださいました

嬉しいですね~~~~

ありがとうございます

こちらにお引越しされたそうです

でも、すかさず東京なのですが

トークショーいらしてくださいね

と、宣伝してしまいました♪

譜面探しのあとにお会いするなんて

これもなにかの縁です

是非、いらしてくださいね

お待ちしております

関西の方も日帰りも出来るトークショー♪

遊びに来てくださ~~~い


そして、本題です♪

サザエさんのテーマソングといえば

お魚くわえたどらねこ~~おおかけって~~~~♪

ですよね

これを歌っていらっしゃるのが宇野ゆう子さんです

昨日もワンコーラス歌ってくださって

生で聞けて感激でした~~~♪

とっても楽しませてもらいました

そして、元気を頂きました

ありがとうございました

宇野さんは決して大きい方ではないのですが

その体から溢れるパワーは素晴らしいものでした

なによりお人柄がとてもチャーミングで

私からみてもとてもかわいい方でした

自分が今度、トークショーをやるにあたって

とても勉強になりましたオンプ

今は歌う曲の選曲中です

何にしようかなぁぁぁぁ音符