今日は久しぶりに月組の楽屋にお邪魔してきました

皆さん、お元気そうでした

うちの同期のまっちこと北嶋麻美とゆうひちゃんこと大空祐飛ちゃんと

散々しゃべって、公演も観ずに一路

        ごめんなさ~~~い

    でも、宝塚で2回もみせていただいたので

東京芸術劇場へ・・・

今、同期のこむちゃん、朝海ひかるが荻田先生演出で舞台やってます

“蜘蛛女のキス”をみてきました

今日は劇場三昧でした

とっても素敵な舞台でしたよ

恥ずかしくて楽屋には行かなかったのですが

こむちゃんとってもキレイでした

出演者の皆様も熱演でキラキラされてました

荻田先生、相変わらずキラキラしてるなって・・・