今日は花組公演を観劇してきました

私の同期の春野寿美礼と鈴懸三由岐の退団公演です

とってもとっても素敵な舞台を観させて頂きました

二人ともキラキラしていましたよ

退団した身分で言うのもなんですが

やはり同期がいなくなるのは淋しいですね・・・

おさちゃんも素敵な男役で

肩の力がすっと抜けていてかっこよかった

としこちゃんもいつの間にか娘役から素敵な女役になっていて

お二人さん、長い間、ご苦労様でしたね

これからの二人の新しい道に

今よりももっとたくさんのキラキラが待っていますよに

今日は二人から千社札を奪い取って

服に付けて観劇させていただきました

最後まで楽しんで宝塚を満喫してください
としことおさ