今日、一日ですごい量の日記になってしまいました

まだまだ忘れていたことが

Kちゃん、写真を見てもわかるように

彼女、いつもスッピンです

化粧したことありません

あ、ハロウィンの仮装でメイクしてあげましたちゅちゅ苺

ネイルもサロンなんて行った事もないし

用事もないと思っていたと思うのですが

私が彼女にプレゼントで予約してたのです

そもそも私のいっているネイルサロンに

韓国語がしゃべれる方がいらして

彼女は独学で話せるようになったんですって

韓国が大好きでドラマにはまって

あるとあらゆるドラマを見てたら

いつの間にか話せるようになったとか

そんなこんな・・・・

で、勝手に予約してしまいました

横浜の帰りによったのですが

内緒にしていたので

最初にお店に入って

店員さんがいらっしゃいませ~~~~

に驚いて帰ろうとしてました笑

で、これこれこうで

と、説明してやっと席について

ネイルケア開始キラキラ+゜

韓国語が飛び交って面白かったですよ

Kちゃんが英語で私に訳してくれていました

というか、店員さんと日本語で話せばいいことだったのですが

その場は一瞬にしてインターナショナルな場に大変身でしたLOVE★