とっても大事なこと忘れてました

9月6日の始まりはジブリからではありません

5:30おきして

築地に行ってきました

築地

これとってもポイント

とっても大事ねビックリマーク

私も初めて行きました

4人で行ったのですが

あとの二人は仕事の前にやってきました

すごいです

やり手ですね~~~~

彼女たちもオールナイトの後の築地は行った事あるらしいのですが

朝から築地は初めてだったらしいです

で、朝からまずはラーメンです



築地

井上さん、最高にうまいっす

おきぬけのお腹にすぅぅぅぅとスープが染み渡りました

で、活気あふれる築地の奥地へ奥地へ行くと


築地
そこには大和寿司が・・・

いやぁぁぁぁ築地にくると朝から元気もらえますね

もちろん新鮮なお魚や食べ物もそうですが

お兄ちゃんやお姉ちゃん・・・

あ、おじさんやおばさんの活気あふれる声

朝の始まりを体感しました

TVとかでは見たことありましたが

本当に丸っこい車?バイク?に乗っているのですね

上手に立って運転しているんですよこれが

なんか、はちまきなんかしちゃって手ぬぐい引っ掛けて

男前OK

寿司も男前でした


築地

で、私たちはこの日、またまた寿司で締めました

キルビルやブッシュ大統領がいらしたとかで有名な

権八でござるおんぷ

大好きです

かなり大好きです

ここの寿司大好きです

Kちゃんはお寿司が大大大好きということで

この日は寿司ずくめでした

朝の寿司は寿司

夜の寿司は寿司

権八ではいつも変わった握りを握ってくれます

Kちゃんの感想

寿司の世界が広がったそうな

お店もとっても素敵だととっても気に入っていた様子です