最近、素敵な人を見つけました

へへへニコニコ


木村拓哉さんと妻夫木聡さん

昔はあんまり芸能界とか興味なかったのですが

東京にいると

あちこちにたくさんの宣伝広告があるじゃないですか

宝塚ではあんまり見かけないんですよねにひひ

決して私は面食いではないと思うのですが

お二人は素敵だなって

かっこよくて仕事ができて

ポスターの威力ってすごいなってグッド!

あ、だからといって

ファンクラブに入りたいとか

彼らが出ているものすべてチェック

とかまではいきませんが

道とか歩いてても

ふっと二人のポスターなんかを見かけると

得した気分になります

そういうことありませんか?

あと、蒼井優ちゃんもかわいらしいですよね

“フラガール”観ましたよ

感動して涙涙でしたしょぼん

松雪泰子さんも素敵な女性ですよね

ってな感じで

芸能界に全く疎い私も

ちょっとずつわかるようになってきました

って、この方々は

有名すぎて知ってて当たり前ですよね・・

ほんっとに世間知らずですえっ