皆様お待ちかね

あ、待ってないか・・・シラー

私はとってもとっても楽しみなのですが

明日はいよいよ

恐れ多くもKAZUYA先生と一緒にYOGAをさせて頂きます

とはいっても、私も皆様と一緒に受けちゃいますクラッカー

火曜日に先生と少しだけ打ち合わせをさせていただいたのですが

結局、打ち合わせにならずべーっだ!

先生の小さいときの話とかほかのお教室でのお話や

ヨガのポーズについてなどなどなどの話で

盛り上がってしまって・・・

KAZUYA先生はかなりおもしろい先生です

先生のYOGAにもはまりますが

先生のお人柄にもかなりはまります音譜

先生のクラスはお昼間なので

いつもなかなかお昼にはいらっしゃれない方々

これは受けるっきゃないですよにひひ


私のYOGAのクラスはいつも始まる前に曲を流しています

あ、JAZZのクラスでもかけていますが・・・

今までは

“Orange Pekoe” の“Organic Plastic Music”

をかけていたのですが

これ大好きな曲で

私の元気の出る曲

“RENT”に続くくらい愛重している曲でした

NYでも、いつもこれか“RENT”を聞いてました

YOGAの前にはぴったりかなと思ってかけていましたが

最近は違う曲にはまっています

YOGAに出てくださっている方は知ってるかな・・・

ESCOLTA ”のシングルCDの“ESCOLTA ”です

いや~~~~、いいっすよ~~~~

普段でもよく聞いてます

で、今日はJAZZで使うCDを探しに山野楽器へ

そしたらそしたら、見つけちゃいましたラブラブ
ESCOLTA

ESCOLTA


この画像の前で10分以上は立ち尽くしてました目耳