少し前にピアスの穴を開けたので、イアリングをピアスに直してもらっていました。

出来上がったと連絡をいただいたので受け取りに行ったところ、イアリングの留め具部分を下取りに出して、お直し代と相殺すると言われていたのですが、なんと、下取り代の方が高かったので、次回お買い物する時の貯金みたいな感じになりました❗️


私は金属アレルギーがあるので、留め具は18金

だったのですが、今、金が高いって言われているのを実感しました。


今持っているイアリングをピアスに変えるのは今がチャンス❗️みたいですね。


今日の、勉強記録です。


出る順パス単


のみでした😂


あとは、在宅ワークや読書をしていました。

今日は夫や息子も帰ってきたので、明日も時間は取れなそうです。


割り切って楽しく過ごそう😆😆