一身上の都合により


3月いっぱいでキラリ撮影会を


卒業することになりました。






いつまでも残り続けたい…笑


と思ってたけど叶いませんでした😭





本当は籍だけでも残しておけたら…❗️


という気持ちもあるのですが


そうも行かない状況なので


卒業という形を選びました😔



卒業までに、まほろに


会いに来て下さったら


大変嬉しいです🥺✨


撮りたかった〜のコメントは


受け付けませんよ〜🥺笑




今後モデル活動


どうしようかなぁ…と


考えていることも(理想ですが)


お会いできたカメラマンさんには


お伝えできたら!と思っております😌




※個人間連絡は卒業しても

現在同様にお受け出来ませんので

ご理解の頂けます様お願い致します🙏





残り2ヶ月ありませんが


キラリ撮影会にてお待ちしております😌💚


よろしくお願い致します🙏







まほろ🍭💫