春・桜のフラワーアレンジメント/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

春・桜のフラワーアレンジメント/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

  ベルご訪問ありがとうございます。

 

大阪 吹田市

いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、felice(フェリーチェ)の

後藤です。さくらんぼさくらんぼさくらんぼチューニコニコ照れさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼいちごいちごいちごバナナバナナバナナリンゴリンゴリンゴさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

前回に引き続き

春のアレンジメント

桜をご紹介いたします。

 

 TODAY'S
 
 本日の一枚​桜のアレンジメント

 

2024.6.2

 

 

 

 

 

デザインの違うリースを使ったアレンジメントを2つお作りしました。
      
桜私が作ってみたかった桜をクレッセント形にしたリースとグリーンのガーランドを組み合わせました。

桜リースに桜を敷き詰めたところに菜の花を添え、長さのあるサテンリボンでまとめました。

 

あっと言う間に

桜の季節は終わってしまいましたね。

 

次回は

母の日の作品をご紹介いたます。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。ニコニコ