キラキラ・スターダストリース/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

キラキラ・スターダストリース/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

 
ベルご訪問ありがとうございます。
 
大阪 吹田市
いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、felice(フェリーチェ)の
後藤です。あじさいあじさいあじさいあじさいニコニコチュー照れあじさいあじさいあじさい
 
 
キラキラキラキラ星流れ星星キラキラキラキラ星流れ星星キラキラキラキラ星流れ星キラキラ
 
 
傘梅雨入り間近
急に暑くなってきました。汗汗
マスクが当たり前になった今年
夏の暑さも厳しそう滝汗
マスクの使い方も工夫しないといけませんね。
私は紫外線アレルギーがあるので
この対策だけでも苦労しているのに・・・ショボーン
 
さて・・・
今回の作品は
ゆめみる宝石キラキラ・スターダストリース(パープル)です。
 
宝石紫リースはキラキラリボン二種類を組み合わせて作りました。
 
宝石紫ブルーの球形はサテンリボンとキラキラリボンを重ねて作りました。
 
宝石紫濃い紫のダリアが全体を引き締めています。
 
宝石紫コットンパールにはデザイナーズワイヤーを組み合わせました。
 
宝石紫紫のキラキラリボンを流した先にはコットンパール提げました。
 
さて・・・
日常では
 
近くの交差点で
信号待ちをしていました。
足元を目見ると
涼しい風に紫のお花が揺れていました・・・
桔梗に似ているな~?
と思って本べてみると
何と・・・
キキョウソウでした。
当たり前の景色にも発見があるのですね。
 
最後までご覧いただき
ありがとうございます。ニコニコ