熊手アレンジ/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

熊手アレンジ/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

ベルご訪問ありがとうございます。
大阪 吹田市 
いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、felice(フェリーチェ)の
後藤です。傘雨雨雨虹照れチューニコニコ虹雨雨傘

おせちキラキラキラキラ門松キラキラキラキラおせちキラキラキラキラ門松キラキラキラキラおせちキラキラキラキラ門松

今日の傘雨は寒かったですね。
やっと雪冬らしくなってきたようです。

今日は27日
いよいよ年末
明日は門松お正月飾りをする予定にしていす。

それでは
ねずみ子年の熊手アレンジをご覧ください。
とても喜んでいただけました。ニコニコ
もう飾ってくださっているかもしれませんね。


今日は家族でちょっと贅沢なステーキお肉を食べに行ってきました。

途中
母の好きな飛行機飛行機を目見てきました。
今日は晴れ晴れているのに
雨雨が降っていたり・・・
何度も虹虹を見ました。

この寒さで
ゲホゲホ風邪を引かないよう気を付けましょう。
しっかりzzz睡眠をとって・・・
しっかり鍋栄養をとって・・・
ですね。ニコニコ