クリスマスパールクーゲルリース/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

クリスマスパールクーゲルリース/大阪 吹田市 嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

ベルご訪問ありがとうございます。

大阪 吹田市
いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、felice(フェリーチェ)の
後藤です。  もみじもみじもみじもみじウインク照れニコニコもみじもみじもみじもみじ
 
音譜音譜音譜クリスマスツリー音譜音譜音譜サンタ音譜音譜音譜クリスマスツリー音譜音譜音譜サンタ音譜音譜音譜

 

もみじ11月になりました。
暖かな11月ですね。ニコニコ
 
ハロウィンハロウィンも終わりました。
そろそろクリスマスツリークリスマスの準備でしょうか・・・
 
 
そこで
同じ花材でデザイン違いのクリスマスリースを二つ作ってみました。
 
ゆめみる宝石クリスマスパールクーゲルリース (ダブルリボン)
リボンリボンを巻いてパールクーゲルを作りました。
 
木の実などもにもパールで飾りました。
 
ゆめみる宝石クリスマスパールクーゲルリース (リボン)
 
 
 
 
今日は一日なので氏神様の神社伊射奈岐神社に行っていました。
昨年の台風で鳥居が倒れてしまい、たくさんはできませんが再建のための募財をさせていただきました。
菊花展も催されていました。
先日、小さな虹彩雲を見ました。
なんだか幸せな気持ちになり、いつまでも見ていました。目