錦秋のリース/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

錦秋のリース/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

ベルご訪問ありがとうございます。
大阪 吹田市
いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、felice(フェリーチェ)の
後藤です。音譜音譜音譜もみじニコニコ照れウインクもみじ音譜音譜音譜
 
もみじもみじ栗もみじもみじきのこもみじもみじ栗もみじもみじきのこもみじもみじ栗もみじもみじきのこもみじもみじ
 
昨日は即位礼で華やかでしたね。ニコニコ
 
ささやかながら私なりに日本文化に関わってきて・・・
作ってみました。
もみじ季節のリースを。

 

 
お月様クレッセント状にモミジやお花をまとめてリースにしました。

 

目フォーカルポイントには落ち葉を球形にした落ち葉手毬です。
 
もみじ落ち葉玉には二色のリボンを巻いて・・・
中央に几帳結びを飾りました。
 
もみじ錦秋をイメージしたリースです。
 
先日、かぼすが50個ほど届きました。
何に使うか迷いましたが・・・
二日がかりでジャムを作りました。
この季節、何度もカゼ風邪をひいているのでお茶ホットかぼすが美味しいです。ニコニコ