赤のアレンジと朝顔が咲いた/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

赤のアレンジと朝顔が咲いた/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

ベルご訪問ありがとうございます。

大阪 吹田市
いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、プリザープドフラワー、felice(フェリーチェ)の
後藤です。照れニコニコチューロールケーキピンクドーナツピンクマカロンチューニコニコ照れ   
 
星星お茶星星お団子星星コーヒー星星お酒星星たこ焼き星星
 
宝石赤赤で存在感のあるアレンジのオーダーをいただきました。
お祝いクリニックの開設祝に贈るそうです。
地域に喜ばれる存在になりますように・・・。ニコニコ
 

 
 
 
 
 
今年は朝顔を育てたくて・・・。
肥料のやり方が悪かったのか何回か枯れかかりました。
そんななかでも細々とした蔓が延びてきていました・・・

それが

数日前に急に朝顔が咲きはじめました。
一気に五輪の大きなお花が咲きました。
頑張ってくれたんですね。ニコニコ
 

 

品種は「巨大輪あさがお なにわ紅しぐれ」と書かれていました。。
我が家では朝顔の遅い夏を楽しませてくれています。
お花が重いようです。下の方に集まっています。ショボーン