プレゼントに仏花/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felic | フェリーチェ

プレゼントに仏花/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felic

ベルご訪問ありがとうございます。

大阪 吹田市

いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、felice(フェリーチェ)の

後藤です。カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火音譜笑顔音譜はーい音譜ライン音譜花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷

 

やしの木波波波ハイビスカス波波波やしの木波波波ハイビスカス波波波やしの木

長かった傘梅雨が明けると

厳しい晴れ暑さの夏がやってきましたね。

先日、そんな暑さの夕方

夕焼けがかった空に虹虹を見つけました。

よ~く目見ると二本見えます。

 

 
 
お盆を前に仏花を一対でプレゼント用のオーダーをいただきました。
ピンク薔薇ピンク系のお花のご希望をいただきました。
花材はお任せしますと言われ・・・
プリザーブドフラワーにしようかと悩みましたが
この暑さではアーティフィシャルフラワーの方が管理しやすいと思い
アーティフィシャルフラワーでお作りさせていただきました。
 
お祝いのお花を作るのとは違った感覚・・・
厳かな気持ちでお作りさせていただきました。
 
 
 
 
 
 
オーダーいただいた方から
仏花をお渡ししたら
「こんな仏花を見たことがなかった・・・」と、とても喜んでいただけたそうです。ニコニコ
この仏花で法事をされるとのことでした。
 
お花は人の生活に欠かせない役割があるんですね。ニコニコ