グランツゲビンデ/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice | フェリーチェ

グランツゲビンデ/大阪 吹田市 いけばな嵯峨御流 フラワーアレンジメント felice

ベルご訪問ありがとうございます。
大阪 吹田市
いけばな嵯峨御流、フラワーアレンジメント、felice(フェリーチェ)の
後藤です。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前ラインはーい笑顔新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

きらバラきらバラきら薔薇きらroseきらバラvきらバラきらバラきら薔薇きらバラvきら

今日は、以前からやってみたかった
花束「グランツ・ゲビンデ」の体験レッスンを受けてきました。
ドイツ語でゲビンデは「結わえ束ねた」ラベンダー「花などの束」栗木の実やリキュールスパイスガーベラ造花などを使いワイヤリングの技法を用いた、とても繊細な手工芸です。



阪急梅田駅で見ました。目
和モダン列車「京トレイン」
お洒落な電車です。ニコニコ
私と一緒でたくさんの方がカメラ写真を撮っていました。