ワクワクいっぱいバスケット/大阪 江坂駅 嵯峨御流教室 フラワーアレンジメント教室 felice | フェリーチェ

ワクワクいっぱいバスケット/大阪 江坂駅 嵯峨御流教室 フラワーアレンジメント教室 felice

ベルご訪問ありがとうございます。
大阪 吹田市 江坂駅
いけばな嵯峨御流、嵯峨御流教室、フラワーアレンジメント教室、felice(フェリーチェ)の
後藤です。ドットラインもみじドットライン赤とんぼドットライン赤とんぼドットラインもみじドットラインラインはーい笑顔ドットラインもみじドットライン赤とんぼドットライン赤とんぼドットラインもみじドットライン
 
ライン(緑)柿ライン(緑)リンゴライン(緑)くりライン(緑)松茸ライン(緑)柿ライン(緑)リンゴライン(緑)くりライン(緑)松茸ライン(緑)柿ライン(緑)リンゴライン(緑)くりライン(緑)松茸ライン(緑)
 
たいよう暑い日も今週末には少しは涼しくなるのでしょうか・・・・・
先程傘、雨が降っていましたが何時の間にか止んでいました。
この雨で夜が凌ぎやすくなれば良いのですが・・・・・ニコニコ
 
さて
今日は
ワクワクがいっぱいのバスケット」が完成しました。
可愛いくなり過ぎないように色合いを控えめにしてみましたが・・・・
ワクワク感が表現でいていますでしょうかキョロキョロ