こんにちは!

先日雨に降られました・・・

住んでいるところは降ってなかったので

傘を持たずにおでかけ

電車で二駅過ぎるころには後悔していました・・・

 

まぁ、そんなことはさておき、

子供って抱っこセンサーついてるんですか!?

抱っこしているときはおとなしくて

そのまま寝てしまうときに、よし寝たな!と思って

降ろそうとすると泣き出しちゃうんです!!

 

さっきまで気持ちよさそうに寝てたやん!

降ろして起きるのはいいけど泣かないで(笑)

 

おそらく高度が分かる気圧センサーと

抱っこの揺れがわかる振動センサーが付いていると思われます!

 

すごい!私は物欲センサーしかついてないのに!

ということで今日は泣きのスタンプを貼らせて頂きます。

先日発売したばかりのキリンちゃんより

もちぞう2より

 

それぞれこれでもかというほど泣いております。

そう、それはまるで今の季節の空のように・・・

 

☆★☆★☆★発売先はこちらになります☆★☆★☆★☆★☆
ヒポタ1     https://line.me/S/sticker/1230408
ヒポタ2     https://line.me/S/sticker/1307591
ヒポタ3     https://line.me/S/sticker/7100542
ヒポパン     https://line.me/S/sticker/1276666
ベビタ       https://line.me/S/sticker/1474088
もちぞう1     https://line.me/S/sticker/1445347
もちぞう2    https://line.me/S/sticker/7428979
うさぎ       https://line.me/S/sticker/3021271
うさぎ愛     https://line.me/S/sticker/3006408
富山のシンジ  https://line.me/S/sticker/5793858

きりんちゅん  https://line.me/S/sticker/8015905

☆★☆★☆★よろしくお願いします☆★☆★☆★☆★☆★☆